ビビアンスーの現在は?台湾の高級マンションが売却の危機

12月3日(土)に放送された「ベストヒットアーティスト2022」に20年ぶりにブラックビスケッツが一夜限りの復活を果たし、話題となっています。

中でもボーカルのビビアン・スーさんの20年前と変わらない美しさに驚いた人も多いはず。今回はビビアン・スーさんの現在と夫、子供、仕事、活動情報、美の秘訣など気になる情報をまとめていきます。

 

目次

ビビアン・スー現在も変わらない美しさ

出典元:スポーツ報知

台湾人であるビビアン・スーさんは現在47歳。まさか50歳近いとは驚きです!20年前の姿と比べても変わらず美しいですね!笑顔がとってもチャーミングです。

ビビアン・スーさんのプロフィールはこちら↓

名前:ビビアン・スー(ivian Hsu)
中国語名:徐若瑄(シュー・ルオシュエン)
生年月日:1975年3月19日(47歳/2022年現在)
出身地:台湾台北市大安区
職業:歌手、女優、タレント、グラビアアイドル

1995年から日本で活動を始め、1996年に日本のバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ』でレギュラー出演を果たし、一躍有名となりました。番組内で結成した『ブラックビスケッツ』が大ブレイクし、1998年に発売したシングル曲「Timing(タイミング)」は200万枚を売り上げる大ヒットとなりました。

歌も上手ですが、キュートなビジュアルと愛くるしいキャラクターもヒットした要因かもしれませんね。

番組が終了してからはテレビで見ることは少なくなりましたが、インスタグラムの更新や2020年の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』や、今回のベストヒットアーティスト2022に出演したりと元気な姿を見せてくれています。そんなビビアン・スーさんの現在の私生活や仕事などが気になるところです。

ビビアン・スーは今どこに住んでいる?

ビビアン・スーの夫は実業家

出典元:Record China

ビビアン・スーさんは2014年に実業家のショーン・リー(李雲峰)さんと結婚。ショーン・リーさんは、シンガポールの大手海運業「馬可波羅海業(Marco Polo Marine Ltd)の二代目で、なんと資産20億円以上!凄まじいイケメン・セレブです。そんなお二人はバリ島で華やかな結婚式を挙げています。2015年8月には息子、ダルトン・リーくんも生まれ、とても幸せな家庭を築いています。お子さんもとってもハンサム!

出典元:スポーツ報知

ビビアン・スーと家族の住まい

現在は旦那さん、お子さんと台湾の高級住宅街のマンションに住んでいます。別荘もいくつか所有しているそうですが、今この住居と別荘が売却の危機にさらされています。

理由は旦那さん、ショーン・リーさんの経営する会社の経営危機です。メディアの報道によると、ショーン・リーさんの会社が多額の負債を抱えており、借金返済の為に不動産を売却しているようです。負債がなくなったというニュースも未だ聞かないため、今の住居もいつ売却されてもおかしくない状況は続いています。

ビビアン・スー現在の仕事は?

そんな大変な状況のビビアン・スーさんは現在はどのようなお仕事をされているのでしょうか?

現在も台湾で芸能活動を続けており、CM女王として活躍中です。日本でも最近よく活動されるようになったので、今後も彼女の活躍が見られそうですね!

まとめ

現在も積極的に芸能界で活躍し、夫を支え、育児もしながら仕事を頑張っているビビアン・スーさん。そんな彼女のブレイクから現在までをまとめてみました。

今後も日本での活動が増えて、彼女の活躍が見られることが楽しみですね!

目次