ゴチ新メンバーは誰?ヒント公開から予測!

2022年12月29日の放送で一気に3人がクビになった『ぐるナイ』のゴチになります!の新メンバーについてのヒントが番組公式TwitterにUPされました。

果たして、誰が新メンバーなのか?気になる情報をまとめました。

目次

ゴチ新メンバー1人目は小芝風花?

ゴチ新メンバー1人目のヒントが出ました!

ヒント

  • ドラマ・CMで超多忙
  • 元フィギュア選手
  • 小顔で目が綺麗
  • 運動神経抜群
  • フライドポテトが好き
  • 関西出身

小芝さんは大阪府出身で元フィギュア選手という経歴を持っています。さらに、フライドポテトが大好きと公言しているところもヒントと重なりますね!

このことから、小芝風花さんが有力だと話題です。

引用元:小芝風花Instagram

マスクをつけていますが、確かにちらっと見える目が綺麗ですね!

ゴチ新メンバー2人目は見取り図・盛山晋太郎?

新メンバー2人目のヒントはこちら。

ヒント

  • 好きだった番組は「投稿!特ホウ王国」
  • ドラゴンボールが好きで例えに使う
  • ゴチは小さい時から見ていた

「投稿!特ホウ王国」は1994年〜1996年の番組、ゴチを小さい時から見ていた(ゴチの初回は1998年)ということは、1990年代に子供だったということですね。盛山さんは1986年生まれの37歳なので、この頃にちょうど小学生くらいの年齢です。

さらにSNSではヒント動画を見た視聴者からこんな声があがっています。

  • マイクを持つ手が完全に(見取り図)盛山さん

マイクの握り方が同じように見えますね。さらに盛山さんは色黒なので、そのあたりもインタビューの人物と似ている気がします。

盛山さんだと思ってみたら、イントネーションも少し関西弁に聞こえるような・・・?話の内容からも芸人さんっぽさが出ていますね。

盛山さん説も可能性が高そうです!

ゴチ新メンバー3人目のヒント

新メンバー1人目、2人目は公式Twitterで動画の公開がありましたが、3人目については、まだヒントも何も出ていない状況です。年齢、性別も不明なので3人目はどんな方なのでしょうか?

ゴチには歴代、ジャニーズ、若手俳優、ベテラン俳優、芸人の出演が多く、最近はベテラン俳優の出演も少なかったことから、ベテラン俳優を持ってくることも考えられます。

ここまで情報を出していないということは、大物の方なのではないでしょうか・・・!過去のメンバーだった、大杉漣さん、船越英一郎さん、柳葉敏郎さんクラスの俳優さんかもしれませんね。

まとめ

ここまでぐるナイ・ゴチの新メンバーを予想してきました。予想は小芝風花さん、見取り図の盛山晋太郎さんの可能性が高いと思われます。

新メンバーが誰なのかの結果は1月19日(木) 19:00〜のぐるナイ2時間SP(日本テレビ)で明らかになります。

果たして誰が新メンバー予想は合っているのか?3人目は誰なのか?メンバーが変わると雰囲気もぐっと変化するので放送が楽しみですね!

目次