バチェラー5が8月スタート!5代目候補は早瀬恭か長谷川惠一かを予想

8月3日(木)より、待望のバチェラー・ジャパン シーズン5が始まります!

前回のバチェラーから待ちましたね。ついに新シーズンがきました!!

そこで気になるのは、誰が5代目バチェラーなのか、です。

ネット上の予想では、過去にバチェロレッテ シーズン2に出演していた早瀬恭さん長谷川惠一さんかで意見が割れています。

この記事では気になる5代目バチェラーについてリサーチしていきます。

目次

バチェラー5 予想①早瀬恭

まず、バチェラー候補として名前が挙がっているのがバチェロレッテ2に出演していた早瀬恭さんです。

なぜ早瀬さんだと噂されているのかを見ていきましょう。

早瀬恭が5代目候補と言われる理由

バチェロレッテ2で男性メンバー17名のうち、高い人気を誇っていたのが早瀬さんです。事前投票ではTOP3に選ばれ、最終候補まで残ると予想されていましたが、何と1話で脱落してしまいました。

しかもほとんど映像に映らず、喋らず、早瀬さんの出演シーンはほぼカットされていました。これにはファンもびっくりで「なぜ?」と反応しまくりです。

このことから、早瀬さんのシーンがほとんどなく、1話で早々と脱落したのは『バチェラー5への出演のためではないか』と噂されるようになったのです。

早瀬恭のプロフィール

早瀬さんは会社経営者であり、4ヶ国語もペラペラ、高学歴、高収入、イケメンのハイスペック中のハイスペックです。バチェロレッテの尾﨑美紀さんも「完璧すぎる」と絶賛するほど。

Twitterでは『#チーム早瀬』というファンクラブができるほどの人気ぶりです。

早瀬恭(はやせ・きょう)プロフィール
生年月日:1984年3月21日
年齢:39歳
職業:株式会社WHOM 代表
出身:愛知県
身長:170cm
特技:ブレイキングダンス、語学(日本語、英語、タイ語、ヒンディー語

バチェロレッテ第1話での発言もとてもスマートで、仕事ができるかつ、人望も厚さもひしひしと感じました・・・!

早瀬さんのバチェラー、見てみたいですね!

バチェラー5 予想②長谷川惠一

もう一人、バチェラーの候補として名前が挙がっているのが長谷川惠一さんです。

長谷川さんもまた、バチェロレッテ2の出演者です。

長谷川さんが候補の理由についても調べてみました。

長谷川惠一が5代目候補と言われる理由

バチェロレッテでは最終話まで長谷川さんがラストローズだと誰もが予想していたほどでした。

最初は奥手だった長谷川さんが回を追うごとにアピール上手になっていき、最後まで残るという、かっこいい変化を見せてくれましたね。

長谷川さんがバチェラー5の候補と言われるようになったのは、フィットネスジムの予約が約3ヶ月取れなくなっていたことバチェロレッテメンバーの集まりに不参加だったことなどが要因のようです。

バチェラーの撮影は約3ヶ月ほどかかるそうなので、確かに長期不在はフラグが立ちそうです・・・!

長谷川惠一のプロフィール

長谷川さんは元3人制バスケットボールの選手でした。

バチェロレッテ参加後に起業され、自身のフィットネスジムをオープンし、現在は代表として忙しい日々を送っています。

長谷川惠一(はせがわ・けいいち)プロフィール
生年月日:1985年5月11日
年齢:38歳
職業:フィットネスジム『&Keiichi』代表
出身:新潟県
身長:190cm
特技:バスケットボール
趣味:食べること、ゴルフ、映画・音楽鑑賞

バチェロレッテでラストローズ候補に最後まで残り、人気も高かったことから、5代目バチェラーに長谷川さんを望む声も多くあります。

もし長谷川さんが5代目だったら、バチェラーでも大きな変化を見せてくれそうでワクワクしますね!

バチェラー5 新しい人の可能性

あとは新規の方の可能性ももちろんあります。

歴代バチェラーの傾向として

  • 30代
  • 経営者、実業家、起業家などで高収入
  • ルックスがいい

が挙げられます。

若手経営者でイケメンの方々はバチェラーになり得ますね。

SHOWROOMの前田裕二さんあたりもあり得るかも!?

まとめ

  • バチェラー5代目はまだ未発表
  • 予想は早瀬恭さんor長谷川惠一さん
  • 新規の参加者の可能性も大

バチェラー5の候補について予想&リサーチしていきました。

早瀬さんや長谷川さんのバチェラーも見たいですが、個人的には新規の人がくるのではないかと思っています。

8月3日の放送が楽しみですね!夏まで楽しみに待ちましょう!

目次