BiSHのアイナジエンドの母親は元アイドル!ハーフではなかった

楽器を持たないパンクバンド、『BiSH』が2023年いっぱいで残念ながら解散します。そんなBiSHのメンバーの一人であるアイナ・ジ・エンドさんですが、最近、大きな怪我をしてしまい、心配ですね・・・。

今回はアイナ・ジ・エンドさんの出身や元アイドルの母親のことなどについてリサーチしていきます。

目次

BiSHのアイナジエンドの出身は大阪府

独特な世界観とクールな佇まいが魅力のアイナ・ジ・エンドさんですが、ハーフなのではないか?と噂されています。確かに水原希子さんを彷彿とさせますね。

アイナさんは確かにエキゾチックなお顔立ちなのでハーフと言われればそう見えます。しかし、本名は飯谷愛菜さんで、出身は大阪府です。母親・父親もアイナさんのSNSに登場していますが、日本人のようなので、おそらくですが、アイナさんはハーフではなく日本人である可能性が高いです。

BiSHのアイナジエンドの母親は元アイドル

引用元:アイナジエンドTwitter

そんなアイナさんの母親ですが、元アイドルで歌手もしていたそうです。

2022年12月に出演した「マツコ会議」でアイナさんは母親についてこのように語っています。

自分が東京に出て歌手で成功する夢を叶えられずに大阪帰って結婚したので、自分の夢を娘が叶えてくれて嬉しいと思います

学校はめっちゃ休んでもいいけどダンスだけは絶対に休むなと歌手の道へすすむように育てられた

今のアイナさんがあるのは、母親の影響が大きかったのですね。

プライベートでは、母親がBiSHの曲を歌うこともあるようで、「めっちゃビブラートを入れてくるのがちょっと嫌」とマツコ会議で話していました。家でもよく歌を歌っているとのことで、とてもチャーミングで明るいお母様ですね。

BiSHのアイナジエンドの妹はダンサー

アイナさんが出演した「マツコ会議」には、妹のREIKAさんも出演していました。REIKAさんもエキゾチックなお顔立ちで素敵ですね!

アイナさんのTwitterで、妹のREIKAさんが全国1位を取ったダンサーだということが判明しています。姉妹揃ってすごい実力の持ち主です。一緒にダンスしている動画もあり、仲の良さが伺えます。そして二人ともダンスがかっこいい!

REIKAさんは「ダンスの仕事をしている」と番組内でも話しており、いつか姉妹のコラボが見られる日があるかもしれません。

 

まとめ

以上、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんについてリサーチしていきました。

  • アイナさんは大阪府の出身でハーフではなさそう
  • 母親は元アイドル・歌手だった
  • アイナさんが歌手を目指したのは母親の影響
  • アイナさんも妹もダンサーとして活動中

BiSHは2023年で解散が発表されています。輝いている時に解散とはとても寂しいですが、残りの期間も応援していきましょう。

アイナさんのこれからの活躍やパフォーマンスを見るのも楽しみですね!

目次