Amazon最新CMのバスに乗る女優は誰?出演したのは瀧内公美

4月からAmazonプライムの新CMが始まりました。

ドキュメンタリー風なCMでバスに乗る美女が道ゆく人々やドラマティックな出来事に出会っていく、とても素敵な演出のCMです。

そのCMの中で、バスに乗っている素敵な女優さんが誰なのか気になりました。

他の方も気になっている方が多いようなので、今回はAmazonの新CMに出演している女性について調べていきます!

目次

Amazon最新CMは女優の瀧内公美が出演

2023年4月のアマゾン最新CMに出演しているのは、女優の瀧内公美(たきうち・くみ)さんです!

大人の落ち着きを醸し出す、透明感のある素敵な女優さんですね。

最近では田中圭さん、門脇麦さん出演のドラマ『リバーサルオーケストラ』にも出演されていました。そして、2024年の大河ドラマ『光る君へ』にも出演が決まっており、活躍中の注目女優さんです。

Amazon最新CMの女優・瀧内公美のプロフィール

引用元:Yahoo!ニュース

大河ドラマの出演も決まり、今大注目の瀧内公美さんのプロフィールを詳しく調べてみました。

瀧内公美プロフィール

  • 生年月日:1989年10月21日
  • 年齢:33歳
  • 出身:富山県
  • 身長;167㎝
  • 特技:バトントワリング、水泳
  • 趣味:山登り、コーヒードリップ、落語鑑賞
  • 信条:人との出会いを大切にして、水のように柔らかく、目の前のことに全力を傾けること

経歴はこのようになっています。

  • 高校生  地元・富山でグラビア活動スタート
  • 18歳  上京し、大妻女子大学児童教育学部に入学(教員免許を持っている)
  • 2012年 女優活動をスタート
  • 2012年 映画『グレイトフルデッド』(2014年公開)の主演をオーディションで勝ち取る
  • 2015年 『日本で一番悪い奴ら』で婦警役を熱演
  • 2017年 『彼女の人生は間違いじゃない』主演
          第42回報知映画賞主演女優賞ノミネート
          第72回毎日映画コンクール主演女優賞ノミネート
          第27回日本映画プロフェッショナル大賞新人女優賞受賞
          2017年度全国映連賞女優賞受賞
  • 2019年 映画『火口のふたり』ヒロインを演じる
          第 93回キネマ旬報主演女優賞、第41回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

Amazon最新CMの女優・瀧内公美の素敵な表現力

以上、瀧内公美さんが出演のアマゾン最新CMの情報についてでした。

窓の外に映る人や風景を見る瀧内さんの笑顔や真剣な表情が素敵です。仕事で疲れても、帰ってアマゾンプライムでホッとするONとOFFの時間を大切にしたいですね!

目次