プロフィール

はじめまして、mille21です。
サイトをご覧いただきありがとうございます。

会社員を10年ほど経験し、現在はフリーランスとして好きな仕事に邁進する日々を送っています。

仕事中心の毎日の中で、ドラマやバラエティ、映画、音楽などのエンターテイメントの世界に癒され、元気をもらっていました。
学生時代からドラマや音楽などのエンタメが大好きで、友人とエンタメの話をしている時間は至福のときでした。
あーでもない、こーでもない、と想像を膨らませて話していた時間はとってもいい思い出です。

海外ドラマやリアリティショー、韓国ドラマに大ハマりしてシーズンものを寝不足になりながら見たりしています。笑
今はサブスクで様々なジャンルのエンタメを好きな時に好きな場所で心置きなく見られることに幸せを感じ、ITの発展に感謝しっぱなしです。

ドラマや映画を見ていると、この俳優さんはどんな風に役作りをしているのだろうか?普段はどんなキャラクターなんだろう?と気になってリサーチしたりしています。

音楽もミュージシャンの方が作る曲にはどんな想いや意味が込められているんだろう?と作り手や歌い手の考えを色々知りたいと思い、インタビューを見たり聴いたりするのも楽しみの一つです。

クリエイティブな世界で活躍している人たちのプロ意識に毎回驚かされ、いい刺激をいただいています。

ブログを書いていると、様々なことに目を向ける機会があり、好奇心の幅が広がります。幅が広がることで物事の見え方が変わったり・・・
とちょっとした変化も楽しむことができ、ブログを始めてからミーハーになった気がします。笑

色々なことに興味があるからこそ、できるだけ必要な情報をリサーチして、わかりやすくまとめたい!そしてわかりやすくみなさんに発信していきたい!と思うようになりました。

そして、何より私がたくさんの芸能人の方々やエンタメから元気や癒しをもらっているからこそ、もらったポジティブなパワーを他の人にもシェアしたい!と考え、このサイトを開設しました。

他にも、世の中の楽しいことや人が豊かになるための情報発信をしている人たちに憧れの気持ちもあり、私自身も少しずつでも取り組んでいきたいなと思ってやっています。

多くの情報が溢れる中で、世の中の皆さんが気になること、気になる人、気になるイベントなどなど、読んで楽しくなるような情報発信ができるよう運営していきます。

話題の人たちや世の中の興味深い出来事について、自分なりの見解を交えながら、できるだけわかりやすくまとめていくのでぜひ見ていってください♪